おはようございます。


昨日の夜はちょっと痛みで起きて痛み止めしてもらいました。

何回か起きたけど、でもまぁ寝れたかな。


朝は6時起床。

朝ごはんはこれ。

{A4098809-7F22-47B8-A7B5-3FA59E6A9B6A}

あんまりモリモリ食べるとウンコが出そうなので半分くらいづつ食べてます。
今は下麻痺ロケット状態なので、トイレが不便なのでねー、ま、出てもいいんですけどね、看護師さんがしてくれるから。


看護師さんはみんな優しいけど、テレビで……あ、ビデオか……で見るようなエッチな看護師さんはいないようですな。


今日はおそらく背中の痛み止めの麻酔を取ることになるかな?

なので、本日未明より大部屋に移動ということになるかも。

移動したら、一緒の部屋の人が怖い人じゃ
ありませんように。



サンドウィッチマンの富澤さんがブログに書いてくれたみたいです。
優しいねー、あいかわらず。


{E0100D47-8EF1-470B-A574-F0C78A4BE020}


なんか、おれってば、鋼の錬金術師みたいだ。

ジョジョリオンの最新刊読む。