どうもこんにちは、ショーンMです。

というわけで、今日は結局背中の痛み止めの麻酔は取らないことに。

明日取ることになるのかなー。
なので今日も下半身はほぼ感覚なし。
下麻痺ロケット状態です。

チンコの管もそのままです。

奥さんにずーっと足のマッサージをしてもらってました。
動かさないとエコノミー症候群になるからね。


今日は漫才協会の事務局長もお見舞いに来てくださいまして、いろんな話を。

定例集会のことなど、いろいろと骨折ってくれてご迷惑をおかけしました。


あ、この場合の「骨折った」は違う意味ね、念のため。


そういえば、今日相方が来たとき、守衛さんに「だんな」って呼ばれたらしい。

「だんなはあっちの方へ」とか。
なんでだよ!


そして、橘家文左衞門師匠から家にカルシウムが届く(笑)

{034CA79E-D1DB-4024-BA17-476B23940D44}


たくさんカルシウム摂ってください、と。


なんて優しいんだ!
そういえば、一番にメールくれたのも文左衛門師匠でした!


今鈴本の夜席でトリをとってますのでぜひ!



はい、今日の夜ごはん。

{26AC5ED9-05FA-497A-9553-E5C8D59FC2A0}


明日はいよいよチンコ管とお別れだー!

わーい。


今日は眠れるかなー。