お騒がせしております。


なんだかヤフーニュースにも載ったみたいで、有名人ぽくてちょっと嬉しいです。
ただ写真が、今まで撮った中でも最悪の写りの写真でそれはちょっとショックです。

情報もやや間違ってました。


自転車に接触したのではなく、自転車を華麗によけたのです。
完全な自損なのです。

でも自転車怖いです。



今日は病院で手術をする前の検査、採血、採尿、心電図、肺活量、レントゲン。



病院は「自衛隊中央病院」というイカした名前の病院にしました。


自衛隊の敷地内にありまして、石油入れて……いや、セキュリティもなかなかしっかりしてます。
そして中々のエリート揃いのようです。


綺麗な看護師さんもいました。


それにしてもたくさんの人からメール、電話いただきました。
嬉しいですねー。

春風亭勢朝師匠からは骨折時の情報を教えてくれ、と。

そして説明すると「わかった、面白く膨らましとく」と。


おそらく寄席の楽屋ではえらいことになってることでしょう。



歩くのもナメクジのように遅く、万年牛歩戦術です。

今の悩みの種は家のトイレが足を伸ばせないので、便座に対して横になってウンコをしなければいけないことです。
いやこれなかなかですよ。

家でも病院でも全て奥さんがお世話してくれます。
うちの奥さん男前なんで。
しかし頭が上がりませんなこりゃ。


今日家で寝たら明日からは、未定ですがおそらく2週間くらいは入院ということになるようです。



人生初の入院、手術、そしてリハビリに今から震え上がっております。



あー、いやだー!


{D76664D2-9CE7-472C-A2CE-400E1A071C8C}

現在の足。こんな感じです。


あ、一応「自衛隊中央病院」ということでパンツも迷彩の履いて行きましたよ。