皆様、ブログやTwitter、Facebookなどたくさんのメッセージをいただきまして本当にありがとうございます!


勢朝師匠までブログにコメントいただきました。


全てありがたく読ませていただいてます。


本当に残念なのですが、「ロケット団定例集会その78」の中止について、所属する漫才協会、グレープカンパニーと話し合いまして以下のように対処させていただくことになりました。


チケットをお持ちのお客様は、お手数ではございますが、ご確認をお願い致します。



公演中止のお知らせとお詫び

 

日頃よりロケット団に格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。


318日(金)に予定しておりました「ロケット団定例集会 其の78」につきまして、お客さまにお知らせとお詫びを申し上げます。


去る13日に三浦昌朗が自転車との接触を避けて転倒しての骨折、経過は良好であるものの 治療入院が必要な状況となりました。


協議の上、やむを得ず本公演を中止することといたしました。 


公演を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけ致します事、深くお詫び申し上げます。


何卒ご容赦を賜りますようお願いいたします。

 

お手持ちのチケットは年内の定例集会(5/13()、7月、9月、11月)にそのまま有効となりますので、大切にお持ちください。払い戻しを希望する方は
rocketdan.teirei@gmail.com迄御連絡ください。




さらに明日16日、文京シビックホールで行われる「三遊亭 円楽独演会」は三浦はお休みをいただき、相方の倉本がスペシャルなユニットを組みますので、そちらでお楽しみいただければと思います。


20日の旭川公演は、我々の代わりに同じグレープカンパニーの「トミドコロ」が出演致します。

どちらも楽しみにしていただいた方がいましたら、本当に申し訳ございません!



早く復帰できるようがんばりますので、その時はぜひよろしくお願い致します!