今日は学園祭三ヶ所!

サンドウィッチマンのお二人、わらふじなるおのお二人、永野さん、そして我々。
そう、グレープカンパニー!

まずは東洋大学。
昨日とは違う朝霞キャンパスの野外ステージで。

出番前の永野さんと。
今日も永野さんはすごかったぜ。

{2ADE5C90-7AA2-447E-8EFD-D66F1960172D:01}


終わって今度は明治大学へ。
その間サンドウィッチマンの二人はなんと千葉県に行き二ヶ所。
すげーね。

明治大学ではこんな手厚い歓迎が。

{F067C3AF-7571-4A1F-8151-BC765BC01D81:01}


こちらは室内のおっきい教室で。
永野さんはここで終了ー。


最後は桜美林大学。

こちらも手厚い歓迎。

{74C9DB3D-7CFA-47FD-82DA-14571D40A214:01}

あれ?心霊写真???

いや、わらふじなるおの口笛なるお氏でした。

屋外ですげー数の人が集まってくれました。

それにしても事務所のみんなとで、楽しかったなー。

しかしどこの学生さんも、ものすごくしっかりしてますなー。
実行委員の皆様お疲れ様です!


明日は国士舘大学に行くよー。