日曜日、NHKラジオ「日曜バラエティー」の生放送。

山田邦子さんは相変わらずスターだ。
あんなスターなのに超優しく話かけてくれる。
かっけーなー。

冠二郎さんは楽屋からダジャレ連発。
あー、面白かった。

そして寄席へ。


月曜日、朝から楽器の稽古。
今月31日に浅草演芸ホールでやります。
毎年恒例の企画。
正蔵師匠、市馬師匠、扇辰師匠、小せん師匠、ひろ木さん、駒次さん、のだゆきさんと。

稽古終了後は寄席。
そしてライブ、「ちょっと昭和なヤングたち」。
出演者が少ないのに長丁場のライブ、ほぼイワイガワさんとのトーク。

このライブはWコロンも出てるし、なんか落ち着く。
いつもこのライブの後は木曽さんと飲みに行くのだけど、今回長引いてる風邪の為断念。むー、残念。早く治れおれ。

昨日は寄席二ヶ所。
その後、ちょっと良いカメラが欲しくて電気屋さんへ行くも、いっぱいありすぎてなんだかわからず下北探索し帰宅。

今日はまたまた楽器の稽古から寄席二ヶ所。
浅草演芸ホールはチバテレビお茶の間寄席の収録。


そんなここ数日でした。



ほいじゃ。