木曜日、月刊あさくさ新聞は、ゲストに「野球部あるある」著者、「野球太郎」編集部の菊地選手に来ていただきました。

いつもの前半時事ネタから後半は野球三昧。
木曽さんと私と、二人とも野球好きなので、興味深い話ばかり。

いやー面白かった。
photo:01




昨日は鈴本演芸場の後、夕やけ寺ちゃん最終回に遊びに。

萌ちゃんはじめ、寺ちゃんに出てた芸人さんが集合し、賑々しく大エンディング!

なかなか感動的になりました。
いい番組だったなー。

寺島さんほんとお疲れ様でした。
次は、おはよう寺ちゃん活動中として朝5時から7時になるそうです。

また出れますように。


あ、ガリガリ君コーンポタージュ味、当たったよ!
すげー!
photo:02




明日は末廣亭で余一会。





ほいじゃ。



iPhoneからの投稿