今日は花笠二日目。

昨日は踊りで参加だけど、今日は山車に乗って参加。

午前中どしゃ降りで、どうなるかと思いきや、すっかり雨もやんで花笠日和に。

その前にラジオとテレビの生放送に宣伝も兼ねて。
今日山車に乗る加藤夏希さん、声楽家の池田美保さんと。
photo:01



そして乗った山車はこんな感じ。
photo:02



伝わるかな?

ずーっと手をふってました。
こんな私にもたくさんの人が手をふってくれましたよ。

あー楽しい二日間でした。

来年も出たいなー。

明日は朝早くに東京やな戻ります。

夕やけ寺ちゃんのネタ書かねば!


そして明日は高田馬場ディグライトでトークと歌と漫才のライブ「あなただけ今晩は」だった!

大変だー。



ほいじゃ。