今日は山形で。
某銀行の社員の皆さんとそのご家族向けのイベント。

会場内のホールで寄席。

ホール以外でも色んなイベント。
その中で、山形住みます芸人の三浦友加さんと。
彼女はクレープ作ってました。

中継などでからんだことはあったのですが、会ったのは初めて……と思ってたら以前渋谷のライブで一緒になってたのね。
photo:01



これからもよろしく。


終わりが早かったし今日も実家泊まり。
母の日なので、ズックを買いあたえる。

ウォーキングしてるらしいのでね。
「あ、花はいらないから」と事前に言われてたので。


夜ご飯はこれ。
photo:02



芋煮、刺身、アイコのおひたし、ブロッコリー、玉子どうふ、だし。

デザートは今日もこれ。ところてん。
photo:03




明日は6時半に起きて帰京。
寄席出ます。



ほいじゃ。