山形でらじCOOPの収録。
今日も楽しくワイワイガヤガヤユルユルと。
photo:01




終了後はお墓参りに。
お彼岸もお盆もなかなかこれなかったので久しぶりにきてスッキリ。


夜ご飯は刺身、春野菜の天ぷら(タケノコ、レンコン、ウド、あまおう)木の芽のおひたし、あまおうのおひたし、漬け物、ウドとタケノコの煮物、もずく酢、玉子どうふ。
photo:02



腹いっぱいだー。
あまおうっていう山菜は初めて食ったけどうめーよ。


明日はいよいよ、新聞ネイキッドロフトにて「月刊あさくさ新聞」。
Wコロン木曽さんと。
ゲストはリングドクターなどをしている林督元さん。
楽しみ楽しみ。
開場18:30
開演19:30
お待ちしております!

もうご飯食べて風呂も入って寝るだけ。
田舎の夜は早い。


明日の朝新幹線で東京へ帰るよ。



ほいじゃ。