漫才協会の年一回の大イベント、漫才大会が浅草公会堂で行われました。

我々は、なんか漫才協会の第23代の真打ちになることになりまして、お披露目でした。
披露口上も。

ゲストもたくさん。
鈴々舎馬風師匠、堺すすむ師匠、渡辺えりさん、テツandトモさん、がお祝いに来てくれました。

ありがたいですほんとに。

テツトモさん、渡辺えりさんと写真を。
photo:01



あ、私、新衣装でした。
白地に赤から赤地に白という逆バージョンにしました。


今日は火曜日、夕やけ寺ちゃんの日です。
なんと中継車を出してもらい、浅草から中継。
おぼんこぼん師匠、Wコロン、U字工事、にゃんこ金魚さんまで出ていただき、ワイワイと。
聴いてくれてる皆様と寺島さん萌ちゃんはうるさくてしょうがなかっただろうなー。
ごめーんね。

来週はスタジオ行きます!

真打ちのお祝いに花もたくさん送ってくれました。
photo:02


寺島さん、萌ちゃん、スタッフの皆様、ありがとうございました!


photo:03


笑点の皆様、ありがとうございました!


photo:04


チームらじCOOPの皆様、ありがとうございました!


photo:05


馬風一門の皆様、ありがとうございました!


photo:06


梨木様、ありがとうございました!


そして、もう一つの目玉、世界が注目したMKG48総選挙、見事第一位に輝いたのは、内海桂子師匠でした。

桂子師匠をセンターにして、MKG48全員で。
大盛り上がり。
あー汚いけど面白かった。
photo:07





明日は山形日帰り。
らじCOOPの収録です。
早起きだー。


あー、今日は疲れた。

皆様、ほんとにありがとうございました!



ほいじゃ