昨日はなんだか知らぬが、死ぬほど疲れた。

いやとくにそんな特別なことしたわけじゃなく、寄席二ヶ所とライブに出ただけなんですけど。

あ、早起きして山形から東京に来たってのはありますけど、……なんでだろーか?

心の病か!?

夕やけ寺ちゃんのネタを書かねばいかんのに力尽きて布団の中へ。

荒木飛呂彦先生の短編集を見ながら落ちる。

荒木先生はやはり天才だ。


そして今日はほんのちょっとだけ早起きしてネタ執筆。

なんとかできた。

荒木先生はどうやってあの天才的な原稿を書くのだろう。



ラジオは楽しいなー。


そして明日は山形新聞のコラムの締め切り。
急げー。

今週土曜日の山形新聞の朝刊に載ります。


今日は充電できてちょっと元気になったから書けそう!…な気がするぞ。

ズキューン。



ほいじゃ。