ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0295.JPG

ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0296.JPG

本日来ていただいた皆さま、ありがとうございました!

ゲストのケーシー高峰師匠、面白かったー。
皆さん得しましたよありゃあ。

あー面白かった。

とっても優しくスケベな師匠です。

師匠が出た時に、客席からの「よ!スケベ!」の掛け声には笑いました。

ほんとステキな師匠です。


前田隣、ケーシー高峰のお二人は、日本のイカすジジイの二人です。

こんなジジイになれるように頑張ろー。

オレもエロくなるぞー、……違うか。

エロく、そしてイケメンにはなれないのでイケメガネ目指して頑張っていこー。


あ、けがらわしい福田萌ちゃんも遊びに来てくれました。

ありがとね。



明日は寄席終わったら山形行くぜ。



ほいじゃ。