ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0222.JPG

ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0223.JPG

今日は山形でイベント。

8:12の新幹線。

しかし!目覚めたのはなんと7:54。

家から東京駅の新幹線のホームまで、乗り換えがうまくいって45分くらいかな。
もう完全にアウト。

すぐに服をきて荷物を持って走ってタクシーへ。

荷物昨日用意しといてよかったー。

奇跡的に8:25に到着も残念ながら乗り遅れ。

イベントで一緒のザブングルのお二人も乗り遅れたらしく、そろって次の山形新幹線へ。

先陣は相方とフォーリンラブのお二人。
先陣は山形新幹線のチケットが取れなかったので、仙台まで行きタクシーで山形へ。

遅刻組が乗った山形新幹線の自由席はなんと超満員。
そりゃあチケット取れないわ。
3時間立ちっぱなしで山形に行きました。
遅刻した罰ですね、しょうがない。

しかし結局遅刻組も、仙台回りの先陣からほんのちょっと遅くなったくらいで、仕事には支障はありませんでした。

よかったよかった。
迷惑かけた皆さんごめんなさい。


イベントは我々とフォーリンラブさん、ザブングルさんの三組。

司会はなんとビートきよし師匠!

いやー、あいかわらずマイペースで面白い師匠だ。

チャリティーオークションでは横峯さくらファミリーが。

すげー、本物だ。


明日はビッグウィングというところで、子育てフェアというイベント。
そのなかで、ロケット団三浦のらじCOOP公開収録あります。
ぜひきてね。



乗り遅れるほどの遅刻は初めてだー。


いかんいかん。


明日は大丈夫。


写真はご存じビートきよし師匠と、夜ご飯で食べた「ひょう」と「わらび」のおひたし。

ひょうってのは、要は雑草です。
山形県民しか食べないんじゃないかな?
雑草だし。


あーそれにしても焦ったー。



ほいじゃ。