今日は広島で二回ステージ。

飛行機に乗るため、朝5時に起きる。

まだめざましテレビすら始まってないではないか。

次の日が朝早い時は、起きれるかどうか心配で緊張してあまりよく眠れない。
よって睡眠時間も短くなってしまう。

いつか寝坊しそうで怖い。

今日は無事に起きたが、あいかわらず飛行機は怖いから好きになれん。

広島のお客さんはとても明るくやりやすかった。

一回目と二回目の間に、また一人フラリと平和記念公園へ。

初めて見る原爆ドームと資料館では、なんだか知らないが鳥肌立ちっぱなしだった。

えもいわれぬ気持ちになりながら二回目をむかえたが、二回目もいいお客さんで楽しくできました。

広島3150だぜ。

出番終了後は新幹線。
四時間はさすがに結構遠いけど飛行機よりはいいかな。

次はお好み焼きを食いたいぜ。


明日は中野サンプラザで超豪華落語会。
小朝師匠、歌丸師匠、圓楽師匠、たい平師匠、我々。

あー緊張するなー。


ほいじゃ。