ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0120.JPG

今日は午前中、漫才協会記者会見。

浅草三銃士vsU字工事というイカした会見。

U字工事が、この度漫才協会に入ることになりました。

浅草盛り上がるね、U字工事面白い。


というわけで、東洋館に4組で出た後、文化放送夕やけ寺ちゃんへ。

福田萌ちゃん、あいかわらず毒舌絶好調。


明日は久々にちょっとゆっくり寝れる。
寄席は鈴本演芸場13:30頃からの出番です。

明日は洗濯しよ。


あ、ひとつお知らせ。
スラムダンクをちょっと読み返したら止まらなくなりました。参った参った。
何度も読んでるのに面白い、名作のひとつ。



それともうひとつ、五明楼玉の輔師匠のブログの小説に、我々を出していただいたらしいので、皆様よければ玉の輔師匠のブログをご覧くださいませ。
ここに張り付けたいのですが、やり方わかんないので、「噺家の手ぬぐい」で検索していただければ見れるはずです。

いつまでも使いこなせないぜ。いぇい。

題名は全く関係ありません。

思いのまま書いてるので、支離滅裂ですいません。

今からスラムダンク完全版14巻突入。

ほいじゃ。