ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0061.JPG

朝、暗いうちから電車に乗り羽田へ。

広島にきました。

劇場に着いて鏡を見ると、あり得ないくらいの寝癖。

あ、昨日の笑いがいちばんの収録も多分髪の毛がピヨっとなってます。


というわけで、この旅は、のいるこいる師匠、堺すすむ師匠、江戸家猫八師匠と一緒。

昼夜二回公演。

楽屋はのいるこいる師匠と一緒で、師匠方にいろんな話をしていただきました。

明日は呉で二回公演。

あさっては宇部で二回公演。

なかなかの長丁場ですが、師匠方皆様いい方でよかったー。


それより、今日はせっかく広島にきたのに昼も夜もお弁当。

まぁずっと劇場にいたのでしかたないけどね。

結構いろんなとこに行っても、そんな感じが多いんですよね。

あー、広島のお好み焼き食いてーなー。
あ、明日はリアルタイムでてっぱん見よう。


ほいじゃ。