ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0036.JPG

今日から20日までは池袋演芸場13:00と鈴本演芸場15:00です。
そのうち休席は12日と16日です。

21日~30日は、浅草演芸ホール17:45頃と鈴本演芸場19:30頃に出演します。
休席は24日と29日です。

変更もあるかもしれません。その時はお知らせいたします。


というわけで今日は池袋と鈴本終了後、文化放送夕やけ寺ちゃんへ。
スピリチュアルアイドルの疋田紗也さん二度目の登場。

あら大変、疋田さんオーラが見えるんだそうです。


年末に見てもらった時
私→ごく普通の緑オーラ
相方→黒(よくない)→しかしゴールド(とてもよい)になりかけている


今日は
私→すげーよくなっている。青と白と黄色。
相方→ゴールドは消えたらしく、どす黒い血の赤。

に変わっていたらしいです。
ゴールドは使いきったらしいです(笑)



コンビとしては、行動派の赤と頭脳派の青でバランスはバッチリらしいです。


ま、残念ながら私頭脳派と呼べるほどの頭は持ち合わせていませんがね。


しけしオーラが見えるとは、世の中には不思議な人がいるもんだ。


それと、今度!
一番出たかった、最高峰のライブに出れることになりました!
やったー!
ゴールドのオーラ使いきったおかげか!?
詳細はまた後程ー!



明日は岡山に行きまーす。