ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0024.JPG

今年最後のラジオ。

らじCOOP と夕やけ寺ちゃん。

人見知り過ぎて、慣れないとどうも自ら「写真撮ってください」とか言えないもんで、まぁ慣れるまでも結構時間かかるんですが。

萌ちゃんが、撮りましょうって言ったのに乗じてパシャリ。

寺島尚正さんと福田萌さんと。


寺島さんはほんとに気をつかってくれて良くしてくれます。

今日の企画は、早稲田の駅伝の渡辺監督と電話でお話。
箱根駅伝もいよいよ来週ですからね。

渡辺監督は何回か電話で出ていただいてるんですが、ほんとに気さくでステキな方なので、箱根も思わず応援しちゃいます。

いろいろ失礼なこと言ってごめんなさい。

生放送のネタもなんとか間に合いました。

毎週ヒヤヒヤするぜ。
でも楽しい。


終了後は新宿でライブ。
ライブはライブで楽しい。


そして後輩とプチ忘年会。
お友達作ろう年間ですから忘年会もしますよ。

明日は休みだ!
大掃除だー!


仕事納めの皆様、今年一年お疲れ様でした!