ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-DSC_0003.JPG

寄席の後、文化放送「夕やけ寺ちゃん」。
なんでも今日は、ユーストリームってのをやってまして、ラジオなのにカメラが入ってインターネットで生中継で見れたりするんです。
すげーなインターネット。

ラジオはやっぱり楽しいぜ。
萌ちゃんは毒舌だぜ。


そして火曜日はもう一つ、らじcoop 。
今回は写真の、私のサイン入りサンタさんの三角帽子とピコピコハンマーをリスナーにプレゼントってことになりました。
県外の人も対象になってますので、ふるってご応募ください。
ハガキでもファックスでもメールでもいいっすよ。
YBC ラジオ「ロケット団三浦のらじcoop 」まで。

詳しくはYBC のホームページをご覧ください。


……というか、いらないだろ…


あ、明日は寄席休みまして事務所のクリスマスパーティーです。