ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-101001_0953~01.jpg

浅草東洋館の後、川崎のお祭りで演芸会。

最寄りの向ヶ丘遊園は長~いことバイトしてた場所で、長~いこと近くに住んでいた場所なので、なんだか昔を思い出した。
バイトしてたファミレスはもうないんだけど。

結局7年くらいはたらいたかな~。
最後のライフラインの水道が止まる、という奇跡が起きた極貧時代も7年の間です。

その筋のお客さんに「オメェ金ねぇならうちで鉄砲玉やれ、いい金やるぞ、ガハハ」と言われたのもバイト中でした。

いよいよバイトを辞める時、みんなが色紙に一言づつ書いてくれて、入りたてのバイトの子が「2日という短い間でしたがお世話になりました」って書いてくれて「お世話してねーし、しゃべったこともねーよ」と心の中で突っこんだのもここでした。

お腹の調子が悪くて、寄席の前にウンコを漏らしてしまってパニックになったのも………あ、それは最近でした。


あ~、あれはビックリした…