ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-100121_1510~01.jpg

と、サザエさん風の告知。


19日~21日まで、相模大野で、「細川たかしショー」でした。


我々は、細川たかしショーの前の第一部、お笑いコーナーで15分。

我々の後に、堺すすむ師匠がでて、第二部で細川たかしショーとなる運びです。

その細川たかしショーは、芝居→歌謡ショーの流れなんですが、歌謡ショーの司会が、なんとあの伝説のツービート、山形が生んだツッコミマシーン、ビートきよし師匠。

写真は、芝居にも出るのでメイク中でした。



というわけで、次回3月の定例集会はゲストはビートきよし師匠に決定しました。


浅草の名作コントをします!

シュールがなんだ!元祖コントはこれだ!これがコントの原点だ!

というのを師匠に教えていただき、やりたいと思います。


やっぱり師匠のツッコミには笑ってしまいます。


「ツービートは俺の間でもってた」と言ってました………言ってないか。