ロケット団三浦オフィシャルブログ「ニヤリ日記」Powered by Ameba-091125_1119~01.jpg

今鹿児島空港。

なんだか毎日飛行機に乗っている。

今日はいよいよM-1なのだ。

決戦なのだ。

今日勝てば準決勝なのだ。


昨日は旅の皆様、林家二楽師匠、桃月庵白酒師匠、鈴々舎風車さん、春風亭一之輔さん、お囃子のふゆ師匠、落語協会事務の方に「がんばってこい」と前祝いと称して打ち上げをしました。

ありがたい。

そして今日、ホテルを出た後、飛行機のチケットを忘れ、ホテルに戻ってもらいました。

余計負けられなくなりました。

今年は特にいろんな皆さんに応援されまして、とてもありがたくもあり嬉しくもあります。


やれるだけやってきます。


皆様も陰ながら応援よろしくお願いします。

でも、負けても許してね。


勝っても負けても報告するのだ。

とりあえず耳栓買ったのだ。