ブログ引っ越します | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

ブログ引っ越します

日曜日もフラフラしながら働いた為定休日の月曜もほとんど寝てました。その甲斐あってやっと今日は普通な感じです。6日もマスクし続けてると耳の後ろがちぎれそうです。

さて今日はU賀神さん改めO平さんCBRサスO/H終わったので取り付けとクラッチ交換、

{62CABB96-5486-4D25-9C53-BBE98CEB4D07}

そしてロガーが動かないとの事なので確認です。多分大丈夫だと思います。

{D0E89F12-EBC6-4D7D-AD0A-31BCFA64B4BA}

そしてXTクランクのSRにかかります。このタンクを切開して裏板作り直します。

{417C0307-A48E-4CBF-B5C9-D9EAE7056A04}

開けたついでにボコボコだった部分を板金しました。

{F01CDD7F-D2A7-46CB-A46A-246595A1D59B}


ボクの技術じゃコレが限界です。

{081FF9C4-418A-4C5D-A91B-5BB7835CD25A}

つーかこんなんで出来てるのでしょうか?

{D407A694-CB24-423B-95FA-C000536567A8}

パテ盛れば大丈夫レベルだとは思います。

うーんステキ。

{075F0F5F-253B-4F09-A452-90BDE88DE69B}

一応在庫のナロータンクも乗っけてみました。悪くないけど普通でした。

{3CE2986D-20F0-4423-928F-9577AA2E15B2}

明日は仕入れで開店遅れます。

あ、あとHPリニューアルに伴ってブログ引っ越しになりました!
http://www.rocket-mc.com/
HPのNEW POSTが最新のブログと情報になっております。
アメブロも残りますが更新はHP中心になりますのでよろしくお願いします。