ホームページリニューアル中 | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

ホームページリニューアル中

さて今週は製作中のXTの配線から。結局メーターはノーマルが使えそうなのでペイントして、

image

 

メインスイッチもノーマルになりました。

image

ハーネスはSRの高年式なので加工して取り付けます。

と言いながらまだ終わってません。

image

 

そんなことをしているうちにノーマルXTの陸送がお迎えにきてしまいました。

もうまたこんなに程度の良いXT500と巡り合えるか分からないので記念撮影しておきました。さようなら!達者で暮らすんだよ!

image

 

さて今日は配線は後回しで車検整備です。今ホームページをリニューアルしてまして、車検のページの画像を撮りながらやってました。なのでここから画像がいいです。

 

キャリパーもピカピカです!の画像ですね。

 

そのほか数枚撮りながら部品待ちもありますが明日通したいので完成。

そして次は調子悪いXJR修理です。キャブO/Hとフロート室にサビがあったらタンクサビ取りこーティングです。ご覧のようにアウト!サビ取り決定になりました。

image

明日は車検で開店遅れます。