お世話になります | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

お世話になります

昨日は定休日。北東ビュービューなので海には行かず、溺愛の愛車のサバーバンでヨメとお昼でも食べにとドライブに行きました。
途中銀行に寄って、さて行くかとエンジンかけようとしたら、セル回らずにボンネットから煙が出て来ました(-_-)
なんとかしようと試みますが道具も何もないので、お世話になってるI.A.C Car service にレッカーしてもらいました。
こんなにデカいサバーバンも載せられます!しっかり直してね\(^o^)/
しかしヨメは代車のシエンタの方が快適だと言ってました。まー、ね。
{13DB27E7-44F8-4942-94A7-6EBF9C2A2AF4}

さて今日はカーボン落としに浸けておいたヘッドとバルブの洗浄から。
カーボンもすっかり落ちて、
{BD79A421-959E-4BD5-B0D4-AFD8B809C627}

あらやだ、ペイントまで落ちてしまいました(-_-)
同じ様なツヤで塗っておきます。
{7B361B8A-13E3-4F25-8E73-85EE4AED349E}

そして足回りもバラし洗浄。
{4093EA0B-6BFA-46CA-819F-2F4385A6414F}

フレームもキレイにしておきました。
{550553C6-47AF-4E31-AA11-89D8AB92EA0C}

旧車は結局全部整備することになるんですね。