CBR600RRエンジン | 茨城県のカスタムバイクショップ|ロケットモーターサイクルのブログ

CBR600RRエンジン

今日は先週メタル合わせしたので、朝から組み立てました。
久しぶりにやりましたが、まー面倒くさい。10年まえは頑張ってやってましたが、こりゃ情熱とか向上心とかないとやってられませんね。
{DDB7CEA8-11A4-4868-8F90-7C3E84B11ED9}
神経使って疲れます。頭皮に悪いです。手遅れですが。
{AF0D0862-7404-46E0-A5F1-459FC2583E2B}
ケースはまだ良いですが、ヘッドは更に神経使います。
{FD4D8C95-6B0A-4066-9051-45B3216C8B2E}
最近は単気筒か2気筒ばっかりだったのでシビれます\(^o^)/

{1BA1F7A9-F9EC-40D5-A2E6-86E8ACC1C38F}
バルクリ測って見事に持ってないシムばかりだったので注文し、
{56644A96-A509-4A4F-9590-BA66DAC25315}
あしたは2個目に掛かります。デジャブか。
{B25583E6-9110-4164-8674-E5A4391D709C}

という訳で立て込んでおります。
お待たせしている方は今週中にやっつけますのでしばしお待ちください。