リアルサーキットヱビス南でRDXリアルドリフトをするの巻  | パッション先輩ブログ

パッション先輩ブログ

惡帝180SX 再現マニア

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん

あいこでしょ!

あいこでしょ!

ずこー!

RDXをアスファルトの実力はどうかな・・

 

ってことでどうせやるならARPでってことで

 

ゴールデンウイークにいってまいりましたよ(^_-)-☆

 

 

吉田さんとfail Crewみーつ!バチバチやってきました❤️

 

今回もオレの勝ちだな❤️ふふっ

 

 動画も作りましたみてねーチャンネル登録してね照れ

 

シラタキさんマジ速すぎてついていけん(^_-)

 

 

 相変わらずおもろいおもろい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARPはクローラーもできるよ♪

 

 

いつものめちゃ美味いカレー焼きそばオレはこれ一択!

 

 

 

 

上田屋ソフト値上がりした(>人<;)

 

 

夕方からめちゃうまい子来たなとおもったらひかるくんでした

 

恐ろしい上手過ぎてやばいね♡

 

 

 

ひかる君とパパさんからセッティングすべておしえてもらっちゃった❤️

 

無敵になれたらいいな😊

 

パパヤンさん シラタキサン ひかる君パパさん 遠征の皆さんユーちゅうぶで沢山俺らの走行動画使ってくれてありがとう♡ 東北crewありがとうございました!

またお会いしましょう☆