スーパーリアル名阪への遠征~♪ | パッション先輩ブログ

パッション先輩ブログ

惡帝180SX 再現マニア

来週もまた見てくださいね~

じゃんけんぽん

あいこでしょ!

あいこでしょ!

ずこー!

昨日は宮城肉おじさん軍団で遠征に行ってきました~♪


場所は!


ここ!







なんじゃここ??


名前は「古川農園」


何屋かわらないよねびっくり

実は最高に有名なラーメン屋さん!








あっさりラーメン

なるほど並ぶわね爆笑

美味かった!!


ラーメン屋に行きたかったわけではなくて目的地はこのラーメン屋さんの近くのここ!

ARPさんラブ





スーパーリアル名阪!



スーパーリアルピットラブ






細かい作り込みとこだわりで驚くほどリアルなサーキットでした!


今回はマッドマイクFDで挑戦!





難しさと楽しさがちょうどよく攻めたくなるサーキット!!


こんなリアルなサーキットはみたことないですー!




ジャッキupでポジキャン!




室外機も自作!すごすぎるーラブ


お昼休みは餃子パーティーで餃子とおにぎり!








おなかいっぱいラブごちそうさまーです

皆さんと萌え追走❤

楽しすぎて写真全然撮れなかったーえーん

撮影会も参加させてもらって楽しかった!

地元組、新潟組、仙台組の肉と四駆の追走たのしかったー!

レベル高い爆笑


動画は少し撮ったので編集しだいupしますねー!


あっという間の8時間でした!

カッコいい走りの勉強になりました


絶対また近いうちに遊びにいきまーすニコニコ


パパヤンさん、ままさん、ミカスさん、色々教えてくれたシラタキさん爆笑走行絡んでいただいた皆様超楽しかったです


またよろしくお願いしますグラサン


コモリさんカメラマン最高に似合ってました