つまらないので、何となくとってみましたーww


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近、アメーバカフェを始めました!!お試し版みたいな奴?
ハ、、はまってしまった、、、。ヤッベwwちょーたのしーーーww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなことより、最近も暑いですね
部活やってると、風が吹かないからちょー暑い!!
かといって、エアコンもないし、、、扇風機の風私の方に来ないし…。
全体に向けてほしいな~ww
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あ、今のはきにしなくていいですよっっ(°Д°;≡°Д°;)
早く秋にならないかな~ww