あと1週間 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーん‼︎
みんな元気?




うっとり顔なのねドキドキ






おはようございます😃
2度目のブラッドパッチから110日目



先週透析中の次男のぴぉが
透析かワクチンかの二択を迫られ
入院までさせられて
ワクチンを打たれました。
透析患者にとって透析できない=死です。



パパがこの件をSNSでつぶやいたところ
沢山の情報が寄せられました。

病気や出産で入院しなければならない方
施設に入所している方なども
ワクチンを強制接種されているようです。
またその家族にまでワクチンを強制する病院もありました。


そんな困っている方の役に立つ情報もあるので
シェアしたいと思います。



厚労省では
同意がある場合に限り接種が行われる
接種を強制したり
接種を受けない人を差別しないよう求めています。
相談窓口もあります。





ワクチンをやらないと透析させないと言うのは
明らかに強制にあたると思います。



また厚労省では以下の人は注意が必要だと
公表しています。

・過去に免疫不全の診断を受けた人、近親者に先天性免疫不全症の方がいる方  
心臓、腎臓、肝臓、血液疾患や発育障害などの基礎疾患のある方  
過去に予防接種を受けて、接種後2日以内に発熱や全身性の発疹などのアレルギーが疑われる症状がでた方  
過去にけいれんを起こしたことがある方 
ワクチンの成分に対して、アレルギーが起こるおそれがある


また以下の人は接種が出来ないと言っています。

・明らかに発熱している方
・重い急性疾患にかかっている方
ワクチンの成分に対し、アナフィラキシーなど重度の過敏症の既往歴のある方




赤字部分はぴぉに全て当てはまります。
ワクチンに注意が必要な人の
9項目中7項目も当てはまり
ワクチンを打てない人の
3項目中1項目が該当しています。

この状態であるにも関わらず
大丈夫でしょうとワクチンを打たれました。

これ知ってるのか?
透析の医者だから免疫不全や心臓のことに
詳しくなかったとしても
コロナよりもワクチンに非常にリスクがあることは
容易に想像出来ると思われるのですが?

レストランでアレルギー食材を伝えると
お皿まで配慮してくれるところもあります。
ワクチンで髄膜炎で死にかけてるっていうのに
しかもこんなに注意が必要打てないと
厚労省が公表しているもののほとんど当てはまるのに
何を根拠に大丈夫だと判断したのか?





こちらの木原弁護士が
コロナワクチン強制接種などについて
無料で相談に乗ってくれるそうです。


まずは市役所に行って
・厚労省ではこう言っている事
・厚労省は控えるように言ってるのになぜ透析拒否するのか
・このような人でも透析を受けられる医療機関はないのか
これらについて聞いてこようと思います。


当の本人はワクチンやらなきゃ透析できないし
そしたら死ぬんだから
ワクチンやるしかないと諦めモード


何度も死にかけて生還してきたのに
こんな毒まみれのワクチンで死んだら
浮かばれません。

仕事の予約も入っていますが
なんとか問題を解決したいと思います。

あと1週間しか猶予がありません。