健康な体を手に入れよう |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーんぐぅぐぅ



にゃんですか?




ねむたいの
起こさないでぇ


三毛猫にゃんこクイズー三毛猫



Q.この中に猫がいます。
さてどこにいるでしょうか?
3分で見つけて下さい。


私は3分で見つけられませんでした😆



おはようございます😃
2度目のブラッドパッチから67日目

豪雨の長雨が続きますね。
福岡、佐賀、長崎に線状降水帯‼︎
大雨特別警報が出ています。
既にいつもの8月の雨量の3倍も降ったそう。
今後も豪雨が続くそうで
これ以上被害が出ないことを切に願っています。

伊豆でも一晩中強い雨が続きした。


昨日は頭痛が酷くて一日中寝込んでました。
朝も昼も食べずにずっと寝てたら
1日で1kg痩せた‼︎🤣

今日は起きられそうだけど
まだかなり頭痛いえーん
寝てばかりいて水分足りてないかもー汗
仕事休めないーえーん
がんばる‼︎



三毛猫今日のころにゃん三毛猫

毎日ころにゃんのこと書いてます。
ワクチンとかイベルメクチンとか…

ワクチンは有害で効果なし
イベルメクチンは治療薬

で、結局のところ
コロナに罹らなければ万事🆗


コロナで若者の重症患者が増えてると
テレビで報道してますが
実際のところどうなんでしょ?

コロナを受け入れている病院の医師は
入院してくるのは肥満ばかりだと‼︎






コロナに感染して死にたくない人は
まず痩せること‼︎
食生活を見直して毎日運動すること‼︎
これがワクチンより何より効く‼︎
とのことです。

これを実践したらコロナだけでなく
他の病気も相当減るでしょうね!



クローバー食生活の改善クローバー
言葉では簡単ですが…
栄養バランスの良い食事を毎日とるのは
なかなか難しいですね。
コロナなどの感染症に効果的な栄養素は
ビタミンC、D、E、亜鉛、セレンなどと
言われています。

ただサプリでこれだけとってれば大丈夫って訳でもなく
他の栄養素が足りてない場合には
なかなか効果が出ません。

これらの栄養素と
他に人間に必要な全ての栄養素を
大量に含んでいるのが
奇跡の木と呼ばれるモリンガです。



モリタメソッドでは
12年前からモリンガの研究をはじめ
自社で育てたりしてきました。
伊豆で育てたものより赤道直下の方が
栄養価が格段に優れているので
今は海外から取り寄せています。
多くの製品をチェックして
一番美味しくて栄養価と安全性の高いものを
提供しています。


一袋で大体一人一ヶ月分とお考え下さい。
モリンガパウダーを一袋を
1〜2年かけて飲む方がいますが
それでは必要な栄養が足りません。
量がわかりにくいので
カプセルで朝晩2〜3個ずつを目安にするのがオススメです。
(ビタミンなどはまとめて摂っても排出されるので
数回に分けて飲むと良いですよ)

モリンガのカプセルは海外製のためとても大きいので
水と一緒に口に含み10秒置いて柔らかくして
少し噛むと小さくなりするりと飲み込めます。


パウダーは青汁のようにも
お料理などに混ぜたりしてお使い頂けます。

子供は辛いのが苦手なので
ばぶちゃんは毎朝ミロと混ぜて飲んでます。
ミロにも免疫力が高まるビタミンDなどの栄養が含まれています。
去年コロナの影響で全国で数ヶ月欠品になりましたね。
今はスーパーでも購入できます。


だいたいの方が面倒になってきて
カプセル派になる傾向があります😆


普段のお食事にモリンガをプラスして
太陽に当たること。
そして適度に運動すること。
これで健康な体を手に入れましょう‼︎





 

 


NHKに電話📞nhk.or.jp/css/contact/

8月11日のNHKで全国の感染が15,812人と言ってますが

患者は406人です。

入院が必要な方は72人です。

残りの15,406人は陽性者です。感染者ではありません。

厚労省に電話確認しました。

中身のない報道ばっかりしてコロナニュースなんかするな💢

尾身会長も出すな💢


NHK

他の放送局もやってますが、NHKは受信料を取るから正しい報道をすべきという事ですね。

コロナ報道するなという事ですね。

嘘の報道しないように気をつけます


NHKふれあいセンター(放送)

0570-066-066

(ナビダイヤル)

初めて謝った‼️



 

 


コロナ

→1年8ヶ月で102万人の「陽性者」(無症状含む)


インフル

→1週間で206万人の「患者」(無症状含まない)


「感染拡大」してるのどっち?

「蔓延」してるのどっち?


みんな政府とメディアに騙されてますよ


「一体何の為に!?」

→ワクチンを射たせるために決まってるでしょ




 

 


ワクチン導入拒否する首長は死ぬ

こりゃガースーも知事連中も逆らえないわけだ