BP 237日目 前歯が大きすぎる件 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



こんにちにゃーん‼︎
晴れまちたよ☀️




新緑がきれいラブクローバー




こんにちは😃
ブラッドパッチから237日目

関節痛がなかなか良くならないのですが
もしかしたら歯が原因かな?
毎回歯を詰めたり削ったりすると
慣れるまで首や肩が痛くなります。

接着剤も一度に大量に使ったしなーあせる


今回前歯を治したのですが
完成したものがかなり大きくて🤣
めちゃ目立つ🤣

自分的には見た目はあまり違和感ないけど
前歯が大きくなってから
関節痛が始まり
時々狭心症のような胸痛もあります。

パパが歯が大きすぎると
一日に何度も言うの🤣

歯が原因で調子悪いんだよーって。





笑うとめちゃ歯が出ちゃう🤣

風が強い日におさんぽしてると
唇が下りてこなくなって🤣
歯が剥き出し状態🤣
自分でもおかしくておかしくて笑い泣き

ちなみにお散歩の時はマスクしてないので
かなりニヤニヤして歩いてます🤣


最初に噛み合わせを変えた時に
首や肩の激痛と
心臓発作が止まらなくなりました。

多分頸椎の神経がどうにかなってるんだと思うのね。

慣れたら良くなるかしら…

治るといいんだけどなー