BP206日目 クスリみたいな乳酸菌 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



おはようにゃーん‼︎

ドアップ‼︎🤣



おはようございます😃
ブラッドパッチから206日目

昨日はとっても暑かったので
まろちゃのお洋服を脱がせてみました。

傷口はまだツルツルですが
もう痒くなくなったのか?
ほとんど舐めなくなったので
裸ん坊です⭐️

すごく元気になって
家中駆け回っています🤣

避妊手術をして大人しくなったかと思ったけど
服が動きづらいだけでした🤣



私の歯の痛みはかなり良くなってきました。

レントゲンを撮ると画面に収まらないくらい
大きく炎症を起こしていました。
歯茎もたんこぶみたいに膨れています。
小さなノコギリみたいので
歯に穴を開けてギコギコ雷痛いーえーん雷
歯茎の奥の膿を少し出してもらいました。
目の辺までズキズキしていたけど
そっちまでは届かないので
あとはゆっくり寝て治してと言われました。

薬剤アレルギーで抗生物質や鎮痛剤
一切の薬が飲めない塗れないので
患部にうちの乳酸菌を張り付けていたら
かなり痛みと腫れが軽減。

今朝は腫れは少しだけで
痛みも3割くらいになりました。

この乳酸菌は抗ウイルスのエビデンスがあり
インフルエンザやノロウイルスなどにも
効果を発揮します。

抗生物質が飲めないから
代わりに乳酸菌を沢山飲んでいます。
おかげで下血もピタリと止まりました。


先日もCSのお客様から
歯医者でレジンを詰めたら
大量に口内炎が出来てしまったとご相談がきて
乳酸菌をお持ちだったので
すぐに倍量飲んで
トローチみたいになめてもらったところ
翌日には綺麗に治ったそうです。


この乳酸菌は
抗ウイルス
抗アレルギー
若返り、美肌など
様々な特許を取っている
スゴイ乳酸菌です。

薬を飲めない私には
まさにおくすりのような
心強い味方です。


春休みでばぶちゃんもいるので
寝てばかりもいられないし
助かりました。





星星星現在ねこまろサロンはお休みしていますが

モリタメソッドでサプリをお買い上げいただいた方には

おまじないを無料でサービスしています。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

オススメ記事

記事にしたことを何度も同じ質問されることがよくありますが

質問される前に一度こちらを読んで頂けると幸いです。

 

星脳脊髄液減少症を改善するために毎日すると良いこと

 

星子供の頃からこれまでの脳脊髄液減少症に関する経過

 
星パパがやっているモリタメソッドについて

星