春の足音 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています





明日は大寒⛄️

うちの近所です。

落ち葉が積もってます笑笑

歩くとふかふかクローバー




虫が食って枯れたナラの木が
朽ち果てて散乱してましたえーん


冬真っ只中。
毎日寒いです。




ふと足元を見たら
イヌノフグリ?
オオイヌノフグリ?

春に咲く青い小さな花です‼︎

もう花を咲かせていましたおすましペガサス乙女のトキメキ





三つ葉みたいに見えるけど
これは野生のイチゴなんですよ‼︎

毎年5月頃になると
赤い実を付けるんです。


春が待ち遠しいなさくらんぼ





静岡県で
コロナの変異種が見つかりましたガーン

海外に行ったことないらしいです。


噂によると
浜松の人らしいです。


同じ静岡県とは言っても
ディズニーよりも遠い浜松。

静岡県は広い。


遺伝子解析は4%
サンプリングしてやっているそうです。


コロナは無症状者が
そこら中にウロウロしてて
いつ感染するかわからないですね。


安全なワクチンとか言ってますが
インフルエンザワクチンの数百倍も
副作用があり
死者もかなり出ています。


だったら名前が似ている
イベルメクチンがいいと思いますよ。
安全だし
予防も出来て
治療も出来て
副作用の治療も出来る。
副作用もほとんどない。