若さってすごいな |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


連日いいお天気が続いています。

ばぶちゃんがいるので 朝から晩まで
遊んだりご飯作ったり仕事したり
大忙しです。
普段は車で出掛ける時に持って行くゴミも
一緒にお散歩しながら捨てに行ったり。
(別荘地なのでゴミはいつ出してもOKです。)

とにかくじっとしている暇がない笑笑



まろちゃは私やパパがあんまり構ってくれないので
ご機嫌斜め笑い泣きあせる


今日はなんてことでしょう!
ばぶちゃんがおねしょして大量の洗濯物‼︎
お洗濯してたらなんだかやたらおしっこ臭いアセアセ

なんと‼️まろちゃまでおもらし叫び
赤ちゃんの時から一度も粗相したことないのに
大量におしっこしてしかも踏んじゃって
部屋中おしっこの足跡🐾🐾🐾
めっちゃ綺麗好きなのにどうしたのー❓

ばぶちゃんとまろちゃをお風呂に入れて
洗濯に家中の拭き掃除叫び
予約はあるしもーどーしよー叫び叫び叫び

昨夜も深夜まで決算処理DASH!


今となっては小さな子供3人を
私一人でよく育てたなと
我ながら驚きます笑笑
ばぶちゃんはわりと聞き分けがよくて
一人っ子なので大人しくてうるさくないけど
うちの子たちときたら
3人年子で暴れん坊だったから
うるさいしちらかすしいつもお腹が空いてて笑笑
手がかかるったらありゃしないのに
親も旦那もいなかったから
どんな時でも私一人でやるしかなくDASH!
インフルエンザに罹ろうが
ちびっこ3人抱えてタクシーで通院とか。

当時は犬も沢山飼ってたし
大型犬は雨でも散歩しなきゃならなくて
一日3回散歩も行ってたなー
保育園に預けて仕事もしてたし。
寝る時間が毎日2〜3時間だったもんなー
忙しすぎてアレルギーとかなかったけど
今より10kgくらい痩せてましたね笑笑

もう一度やれって言われても
もう無理です笑笑
若いってすごいな。