福がくるよー |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



ばぶちゃんがばーばのおうちにお引っ越しして
静かな夜が戻ってきたにゃ!笑笑




さっきまで大嵐だったんだにゃ!
今はもうお星さまが出ているにゃ‼︎



嵐の中をばぶちゃんを連れて山を下りて
帰ってくる途中で
ふくろうに遭遇しました‼︎


闇夜の中車のライトが当たって
まん丸の目が二つピカーン星
浮かび上がるシルエット
ん?
ふくろう?

車を止めて見ていたら
羽を広げてバサバサと木の上に移動。

やっぱりふくろうです‼︎

イノシシや鹿は時々見るけど
ふくろうを見たのは初めてです‼︎

ふくろうは福来朗とか不苦労なんて言われて
縁起物ですよね。


昼間に桜を見に行った時には
川に金色の鯉を見つけました。
沢山黒い鯉が泳いでいた中に
一匹だけ黄金に輝く大きな錦鯉がいました。

なんか金運が上がりそうドキドキ




あたちも金運が上がる
招き猫ですにゃドキドキ