”手術” |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



昨夜はばぶちゃんの寝相が悪すぎて
あんまり眠れなかったにゃDASH!

あたちちょっとご機嫌ななめDASH!
笑笑


朝は晴れてたのに霧で何も見えなくなっちゃった。

ばぶちゃんと公園行こうと思ってたのに残念。





1年前の今日
失明するから緊急手術宣告。

歯医者のレジンが原因じゃないかと思うけど
アレルギーで目の水晶体とその周りが溶けてしまいました。
アレルギー性の白内障でした。

1年前は必死にモリタメソッドで一二を争う人気の目のサプリと
医療用の水素ガスを大量摂取。
年末からの2ヶ月で
治るどころか急激に進行してしまい
手術になりました。

2ヶ月で水晶体が溶けてドロドロになってしまい
左目だけ全然見えなくても右目は見えるので
目も頭も常時激痛で左右差で気持ち悪いし
かなり具合が悪かったです。

ただこの時期決算なので
手術は少し待ってくれとお願いして
一ヶ月様子を見ることに。

この一月で更に水素ガスもサプリも増やして
3月には見事に改善。

1年前は左目がほとんど見えなかったけど
今はメガネなしで運転も出来ます。


白内障って一度なると絶対に治らないそうです。
まだ濁りは少し残っているので完治ではないけど
V字回復しました(╹◡╹)


お客様には緑内障で視野欠損が普通に見えるようになり
眼圧も下がり元気になった方が沢山います。


しかも水素は副作用がないのがいいですね。