ホックニーのリトグラフ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



色々あったため先日実家に置いてあった
若い頃の物などを取りに行ったんですが
何故かDavid Hockney のリトグラフがない!!
35年前に20万円近くしたのを画廊で買ったんだけど
どこに行っちゃったんだろう…
シリアルナンバーとサインも入ってたのに…

と、考えてたら
昔やってたお店に飾ってたの思い出した!

たぶんもう捨てられただろうなー
リトグラフだなんて教えてないから。

いくらぐらいするのかネットで調べてみたけど
よくわかんない。
有名なブループールは数百万円してました‼︎
かなりの大型作品なので
持ってたら財産だったなぁ〜


ていうか最近まで
ホックニーの版画持ってたことすら忘れてた!
近所のお洒落な古本屋さんで
作品集の古本がかなりお高い値段で売られていて
おーホックニーだ‼︎って
そこでようやく思い出したという…

脳が萎縮して色々な記憶が消えてしまって
今頃突然思い出すことがある。


デビッド繋がりでデビッドボウイのレコードが
かなり高騰していると知って
数十万円するものもあるらしい‼︎
持って来なきゃと思ったら
沢山レコード持っていたのに
やっぱりなくなってた〜
天地真理とか松山千春とか
フォークのわけわからないのや(私のではない)
どうでもいいのしか残ってない‼︎
U2とかプリンスとかロックのレコード
全部なくなってたー

貴重なライブのパンフレットも捨てられてたしー
ギターやアンプもないー
(ギターは使わないけどねw)

なんかショック🤯