髪をさらに短くカット |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています


世田谷線宮の坂駅に昔の電車が止まっています。
世田谷線に乗っていて見かけると
いつも中に人が何人も座っておしゃべりしているのが見えます。

今日は経堂まで歩いて行ったので
途中の宮の坂駅に寄り道してみました。


大正14年に造られて昭和44年まで
渋谷〜二子玉川、下高井戸間を走っていて
昭和45年から鎌倉の江ノ電になった電車だそうです。


この電車には宮の坂区民センターと看板が付いている!笑笑
中には子どもたちが沢山おしゃべりしてました。


てくてく歩いて経堂へ。
入院して手術になると
1週間は髪も顔も洗えないそうなので
髪を短くカットしました。



横も後ろも刈り上がってる笑笑
天然パーマなので中途半端な長さだと
ブロッコリーみたいになっちゃうので
このくらい短くてもいいかっ笑笑
猿系ですね笑笑



カットしてから鯛焼き買ってきました笑笑