もう梅雨明けたの(@_@) |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています



今日は朝から東京へ
御殿場あたりは濃霧で嵐‼︎
前見えないし雨も風も強くて
運転しにくいったらありゃしない(笑)

でも厚木まで行ったらからりと晴れ☀️



東京に行く時はいつも渋滞にぶつかります^^;
まだ10時前だというのに東京は32度もありました。
エアコン付けててもジリジリ暑い😵

真夏のような空でしたが
今日梅雨明けしたんですね!
まだ6月ですが?


三軒茶屋のモリタメソッドに初の入店(笑)
鬼(私)の居ぬ間に(笑)
会計から予約から何から何までクラウド化され
浦島太郎状態^^;

パパとは力を合わせて会社の再建をしなきゃいけないので
前を向いて仲良く頑張っていきます。


一日引き継ぎして帰ってきましたが
帰りも大渋滞で眠くて大変でした。





渋滞で眠くてフラフラしてたら
目の前に虹が現れました🌈