魔法の手 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

昨日の夕方からばぶちゃんが急に
鼻水ダラダラ咳コンコン
あらあら風邪かしら?と思っているうちに
夜にはゼロゼロして熱が出てきてしまいました
「暑いよ〜」とグズっています。

ぴぉにばかり気を取られてました。
とりあえずぴぉは無事に家出から帰宅したので
ばぶちゃんにパワーの集中先を変更。

しばらくしたら鼻水も咳も止まりました!
今朝は熱も下がったので良かった

今日は順天堂と静岡日赤に
ぴぉの腎生検の画像を探してもらいに行かなきゃなりません。
水曜の再診までにやらなきゃいけないことがたくさん

忙しいのにいきなり今日うちに置いてある
水素ガスと温熱ベッドを取りに来るらしい。
は〜