結局たくさん食べました(๑˃̵ᴗ˂̵) |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

{C33178AF-A3CD-4E55-A129-D47305C97907}

昨日はとてもいいお天気で素敵なドライブ日和
↑の写真はうちの近所のマリーというカフェ&雑貨屋&パン屋さん🍞
平日でもいつも広い駐車場が満車になるくらい
人気のお店です。
駐車場にジャスミンの花が咲いてとてもいい香りでした
外ならわんちゃんも一緒にお食事出来ます。

家で朝食に私はステーキを食べて(笑)
パパは北海道の塩鮭
お肉食べたくないんだって
お昼はエビサンド等をマリーでゲット

ヒルトン小田原に早めに到着して
温泉のプールで30分くらい歩いて
300m泳ぎました
結構疲れたかも
体重測ったら痩せてた‼︎

でも動くとお腹が空くのよ〜
夕飯は食べないか軽くという予定でしたが
お腹が空いて結局ガッツリ食べてしまいました(笑)
痩せてたしね〜

真鶴の旧道にニューコートデサラという
インド人がやっている海が見えるカレー屋さんがあります。
インドフレンチ⁇そんな感じのお料理です。


{3475DC0C-33E2-409B-8596-F942B03F9BA7}


{F6DE6658-33A1-49F8-B379-A3493AC90EA3}

カレーだけでなくお魚やお肉も
とっても美味しいです。

{52502D96-D625-4CD8-B946-BE1AAC6B1C44}


バターチキンカレーはマイルドでとっても美味しい
写真なのでわかりにくいけど二人前はありそう
こちらはナンがモッチモチでとっても美味しいのです。
昨日はほうれん草のナン。

{A99C99A2-5AB2-4F7C-B471-0C29271533A2}

湘南ポークカレー🍛
ゴロゴロ入ってるお肉がお口の中でホロホロ

どれも味がかなり変わってて不思議なんだけど
クセになります(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店の方が片言の日本語で注文をとってくれるけど
昨日は通じるまでちょっと時間がかかりました
そういうことも楽しいです。