お肉の塊5kg |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

{E19F6E70-BA69-4284-BDB2-5062A6CB8FD0}

そう言えば大阪で初めてホワイトタイガーを見ました🐯
吹田の歯医者さんに行った時に
EXPOシティにあるニフレル⁇だったかな⁇
動物園と水族館をMIXしたような施設に行きました。
{AF646527-1A9D-46C7-8AFB-71B88D1BFCB8}

{0CE86EC2-739A-4BBF-9CC6-6FB952D56788}

{01218274-97F5-4B43-9D02-17BC373AD6E3}

動物や鳥を至近距離で見れます。
ペリカンなんかは通路まで飛んできて驚きました。

童心に帰って興奮してしまいました



ところで私はダイエットを数日で諦めたので
(食事量を減らすと体調が悪いんです
体重は全く変わらないものの
きついパンツが履けるようになったので良しとしてます
片やパパは真面目にコツコツ頑張っておりまして
一ヶ月で5kgほど痩せてシュツとしました‼︎

ジムに入ってみたものの
筋トレやジョギングすると腰が痛い
自転車こいでも痛くなる
しばらく我慢してやってたらひざまで痛くなってきて
ギブアップ
腰椎の椎間板が破れてないため骨がめり込んでいるんです。
週に何度かお店で脊椎矯正をやっていたので
普段は全く腰痛はなく大阪までの運転も楽々なのに
運動は全然無理な感じです

パパは仕事が終わってから週の半分は
ジムでプロ野球見ながらランニングしてて
プラスご飯を半分、おかずはそのままたっぷりダイエットで
空腹感もなくすんなり痩せました
体調もすこぶる良いようです。

5kgってすごいですよね
お肉の塊1kgでもすごい量なのに
✖️5ですよ‼︎
パパは元々バスケの選手なので筋肉量も多くて
基礎代謝は私の1.5倍‼︎
羨ましい

パパがランニングしてる間は
ストレッチポールに乗って
ひたすらゴロゴロして
肩や背中や腰のストレッチをしています(笑)

本当はプールで歩くのが腰の負担がなくていいと思いますが
ジムのプールの消毒がキツすぎてこちらも無理
換気扇の臭いだけでアウトです


その点ヒルトン小田原のプールは臭くない‼︎
水道水くらいしか消毒してないかも⁇
温泉プールなので本当に気持ち良くて最高です。
プールとバーデゾーンがあり広くて豪華でオシャレ

{2F6F59B2-C4FB-4086-AE81-854AD2689BFB}

※ホームページから拝借してきました。

ビジターで行くとかなりお高いんですが
宿泊するとチェックイン前もチェックアウト後も
朝から晩まで無料でプールや温泉に入れるんです。
アクアビクスなどのプログラムにも無料で参加出来て
コスパ最高です

今日は大好きなヒルトン小田原のプールで
張り切って遊びます(笑)