
おはようございます。
年内あと2日の営業となりました。
営業していない時もコツコツ頑張った1年でした。
画像は二日がかりで作った伊豆牛のフォンドボー
正確にはフォンドブフですね。
カレーとハヤシに贅沢に
使います。
オーガニックの野菜もたっぷり入ってて
温熱のベッドをやってるお客さんが
いいにおいでお腹が空いちゃったと連呼する出来映えです(笑)

フォンドボー作る時に出た脂を濾して固めたら、ものすごく美味しいバター的なものが出来ました。
クリームスープに使ってみたら濃厚で深いコクが出ました。

柚子は内側の皮の部分に血管拡張作用があるので、皮ごとペーストに。
ドレッシングやシャーベットになりました。

昨夜は今年ももう終わるね~とうなぎを食べに行って来ました。
美味しいんだけど、一番安いこの鰻重で4,000円近い(>_<)
なんか何を食べてもやっぱりモリモリの方が美味しいしCPすごいな‼と思ってしまいます(笑)
今日は団体様の予約があるのでエステはお休みします。
むみちゃんは今日でラスト~
明日はむみちゃんいないのにエステの予約を間違えて入れてしまいました(>_<)
早朝出勤せねばなりませぬ(>_<)
モリタメソッドはこの1週間物凄い忙しさで、ネット注文も毎日戦争みたいな量でした。
あと二日なんとか乗り切るぞ~(^^)/