クレマチスの丘 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています




しばらくブログおさぼりしちゃいました(;´▽`A``
メッセージかなり頂いているんですが、お返事たまってます。
すいません、もうちょっとお待ち下さい。



今日は午後から裾野市役所へ。
情報開示請求の資料確認。

終わってからお茶でもしようかと
長泉町にあるクレマチスの丘へ行きました。
クレマチスの丘には美術館や有名なイタリアンレストランなど
色々な施設があります。
久しぶりに行ったらかなり変わってて
素敵な本屋さんや雑貨屋さんなどがありました。

本屋さんには、素敵な本がいっぱい
画集や絵本、アートの本や自然の本など
普通の本屋さんとはラインナップが全然違ってて
思わずかなりの時間を本屋さんで過ごしてしまいました(笑)
本はかわいらしい雑貨と一緒に飾られていて
女の子ならキュンキュンしちゃうものばかり。

そして本ではなくてウサギの置物を買ってきました。
ソファーの背もたれくらいの大きさなので
かなり大きな子です。
背中に背負ったカゴにお花などを飾れるの~
めっちゃ可愛い(≧▽≦)