プレゼント♪ |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

車のタイヤがいい加減前からダメになっていて
明日はSave Japan Networkのみんなで
東京の弁護士さんのところに行くので
事故があっても困るので
夕方からタイヤを買いに行ってきました。

タイヤを交換している間にタイヤ屋さんの近所の
毎度お馴染みの天鳳さんで暇つぶし(笑)

1時間ちょっと待ち時間があったので
マッサージしてあげることに。
最近、熱中症で元気がなさそうで心配してたのです。

そして車を取りに行って天鳳で夕飯食べて行くことにしました。



ピータン!!




珍しいフレッシュキクラゲと海老の炒め物




鶏とカシューナッツの炒め物




そして麻婆豆腐をご飯に乗せて♪


しょっちゅう行くので味をアレンジして
お料理を出してくれますが
本当にいつも美味しくてニコニコ笑顔になれます!!

しかも今日はマッサージのお礼だって
全部タダ!!にしてくれました!!

そんなつもりでマッサージしたんじゃないから
驚いちゃったけど(^^;
ありがたくタダ飯(笑)頂きました!!

天鳳さん
本当に美味しくていい人なので
是非一度行ってみてくださいね!!
国道136号沿いタイヤ館の横のドトールがあるスタンドの隣です。

あぢゅまろブログを見た!!って言えば
絶品杏仁豆腐をサービスしてくれるはず!?
まだ出してくれるかなぁ…
多分いい人なので出してくれるはず♪


店主渡辺さんのブログ 

みしま天鳳のブログ


中華ダイニング天鳳 

 三島市青木164-1 

   御予約は 055-943-7563