今日は娘のむぅちゃんがお休みで一緒にランチを食べる約束しました。
先週も行ったんですが、三島市青木国道136号沿いにある
四川料理の天鳳さん。
http://ameblo.jp/misimatenhou/entry-11214952487.html#cbox
12時に待ち合わせして腹ペコランチです。
相方と3人でメインを一品ずつ注文して、あとはスープに
ご飯おかわりし放題で890円(°∀°)b
みんなでお皿に取り分けていただきま~す!
どれも本当に美味しくてみんなで「うま~い」「うま~い」と連呼!
最後に出てきたマーボー豆腐がとにかく病みつきです。
何か入れてあるんじゃないか?と疑いたくなるほど
また明日も食べたくなるマーボーです。
むぅちゃんは豆腐が大嫌いなのに、このマーボーは大好きなんだそうで
毎週「ねぇ天鳳行かない?」って誘ってくるし。
むぅ「ここで働いたら毎日マーボー豆腐食べれるね」
あ「え!あんた、そんなに好きなの?バイトが見つからないって困ってたよ!」
むぅ「え!!マジ!!でも月曜日しかこれないよ~」
あ「聞いてみれば?」
聞いてみたら、月曜日だけでもいいってことで即採用!
来週の月曜日の夜から娘が天鳳さんでアルバイトすることになりました(笑)
実際、旦那さん(むぅは新婚さんです)と天鳳でバイトしたい、
賄いでマーボー豆腐を食べたいと話していたそうで(爆笑)
念願かなって、チャイナ服を着てアルバイトです。
月曜の夜に行けば娘がいるはずです(笑)
私も多分、見に行くと思うな~www
っていうか、美味しくてリーズナブルなのでオススメです。
帰りにちょっと遠回りして三島大社の桜を見ようと思ったけど
渋滞がすごくて、駐車場も満車なので
信号待ちの間に写真だけ撮って帰って来ました。