塗装工事 |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

こんばんはニコニコ

毎日忙しくてあせる
こまめにブログ更新しようと思ってるけど
なかなか出来ませんショック!

12月からサロンをオープンする予定でしたが
ずっと延び延びになっていた塗装工事が
来月頭から始まることになりました。

化学物質過敏症の私的には
揮発性の有機溶剤使いまくりの塗装工事は最難関!

1週間ほど会社もお休みして旅に出ることにしました。

と言ってもワンコ連れて泊まれるホテルが見つからずあせる
ワクチンやフィラリアの注射や
ダニ避けのフロントラインをやっていないと
ペットホテルすら預かってくれるところがなく
結局、ワンコの世話をしに毎日帰って
近場でウロウロすることになりました。

あ~なんだかもったいないけど
しょうがないです。

とりあえず初日だけ実家でチワワンズを預かってもらって
浜名湖にうなぎを食べに行ってきま~すニコニコ


それでサロンのオープンは
12月10日に決まりましたニコニコ
金、土、日、月曜日の
11時~17時の営業になります。
他の日は本業があるのでお休みになります。
営業のお知らせはまた近日中にアップしたいと思いますニコニコ


最近の作品ナイフとフォーク

みらいの種 -111125_1050~01.jpg

薬膳粥
朝鮮人参で炊いてます。
ナツメ、クコの実、山椒、黒胡麻、生姜 etc
お腹を壊した時に使う漢方薬の大建中湯をアレンジしましたニコニコ
めっちゃお腹にいいブレンドになってます。
しかも美味しいドキドキ


みらいの種 -111126_1148~01.jpg

サーモンの豆乳クリームソースのフィットチーネ
基本乳製品は使わないで豆乳等で代用してますニコニコ
レモンを効かせて爽やかに仕上がりました。

かなり低カロリーですニコニコ

美味しいランチもやってますよドキドキ
遊びにきてねニコニコ