たまには癒しも必要です |  みらいの種 

 みらいの種 


みらいの種を毎日蒔いています

おはようございます。

昨日は一日留守にして沼津まで出掛けてきました。

心身共にボロボロで自分でもマズイなと感じていたところ
ブログのお友達に声をかけていただき
リフレクソロジーやトリートメントをしていただきました。

kealiiさんありがとうございました!


311から熟睡することも難しかったのに
帰り道の運転も眠くて眠くて…
帰ってからたまった仕事を片付けたら
そのままソファーで眠ってしまいました。
朝まで爆睡!10時間も寝たことないのでびっくりです(笑)

長く続く異常事態の中、張りつめてばかりで身体が悲鳴をあげていたのですね。


トリートメントを受けるのにも相性っていうか、セラピストの技術というより心が受け手に伝わってきます。
愛のあるセラピストにやってもらうと本当に心身共に癒されるんです。

沼津警察近くにある
kealiiさんのサロンを激しくオススメします!

宣伝していいか伺っていないため、OK出たらまたお知らせします。



昨日ブログの更新が出来なかったので、今日は張り切って更新しようと思いましたが…
携帯、PCともになかなか繋がりません。
やっと携帯からブログに繋がりました。

まだまだ地震の前兆が続いているようです。
昨日は南太平洋や和歌山で地震が発生しましたね。
昨日は伊豆でも雲がおかしかったので、しばらく地震に注意して下さい。